3.その他の記事の最近のブログ記事

本日も非常に多くのご注文ありがとうございます。
最短でお届けできるように手配しておりますのでよろしくお願い致します。
湿式ダイヤモンドコアビットでφ60mmのお見積りがございました。
土曜日にご連絡頂きましたが、急ぎの見積りで本日昼頃にご回答させて頂きました。
ご注文、心よりお待ちしております!

休みが続きますね

本日通常通りですが、明日は祝日です。
土曜日、日曜日とたくさんご注文頂きましてありがとうございます。
明日の祝日も電話は繋がるようにしていますので、ご注文よろしくお願い致します。

定価が安い!?

同じ商品で他店よりメーカー定価が安いとご指摘がありました。メーカーが定価の値下げをしたことが原因でしたが、メーカーが値下げをすれば当店も値下げをします!当たり前のことですが・・・、信頼を得るためには大切なことです。

昨年は本当にお世話になりました。

2012年も感謝の気持ちを忘れず、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

通常営業です

夏季休暇を終えて今日から通常営業です。

休み中もたくさんのご注文を頂きまして、感謝申し上げます。

早急に対応し、最短納期で出荷させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

お盆の休み

お盆の夏季休暇は8月12日(金)~8月16日(火)です。

休み中のご注文も内容を確認して時間を作って、予定出荷日の返信をさせて頂いてます。

休み中のご注文も工具タウンへよろしくお願いします。

明日はホームページからのお問い合わせですが、地元の方が石材の穴あけについてご相談に来店されます。
長崎県の水道屋さんから穴あけのご相談を受けました。コンクリート用コアとステンレス用ホールソーをご注文頂きました。

公益社団法人日本青年会議所が独自の東北地方太平洋沖地震への支援物資の配送ルート確保することが出来たと報告を受けました。(埼玉県羽生ルート)

私の所属する青年会議所からも、本日の便で、飲料水 約50ケース、お茶等 約10ケース、米 50kg、トイレットペーパー 約200ロール、幼児用おむつ 約20箱、インスタント食品 約30箱、生理用品 約10箱、カン詰 約5箱、ポリ容器 10個、簡易医療用具 少量(包帯・消毒液等)を送りました。

江南市も行政の独自ルートが構築していない状況なので、早く支援物資を送りたいということで、青年会議所の埼玉県羽生ルートで、アルファ米 500食を一緒に送りました。

埼玉県羽生市の物流センターには、全国各地の青年会議所より80トンの資材が集まったと情報が入っています。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち3.その他の記事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2.製品情報です。

次のカテゴリは4.個人的なブログです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。