2.製品情報の最近のブログ記事

お客様のご要望が多かったDIAMONDブランドで有名な、株式会社IKK(旧 石原機械工業)の製品の販売を開始します。

ダイヤモンドコアドリル鉄筋カッター鉄筋ベンダー油圧パンチャー

 

CD-110M-570.jpg DCC-1614-570-01.jpg

 

BD004-01.jpgお客様の要望が多かったので、コーケンの鉄筋プラーを掲載しました。

取り付け可能なアダプターも同じページに掲載しわかりやすくしました。

 コーケン Koken 鉄筋プラー

 

 

後日、株式会社IKKの鉄筋カッターも掲載予定です。

こちらはもう少々お待ちください。

 

 

シブヤ、コンセック、エクセンなどの電動工具に取り付けが出来るダイヤモンドコアビットのサイズを探しやすいように「ダイヤモンドコアビットサイズ早見表」を作りました。

標準のサイズの一覧表ですので、特殊なサイズはお問い合わせください。

ダイヤモンドコアビットサイズ早見表

フェンス固定アタッチメント

ブロックや基礎コンクリートにフェンスを取付ける際の穴あけに使う機械をご紹介します。

特に古くなったフェンスの交換は、前のフェンスがモルタルで埋め込んであるので、同じ場所に穴をあける作業になります。

ドリルでは不可能ですので、コアドリルを使用します。

その時にアンカーで固定する場所がなかったり、時間がかかったりする場合、写真のようなフェンス固定アタッチメントを使えば、フェンスの基礎に直接固定ができ、非常に便利です。

フェンス幅100mm~220mmまで対応しております、特殊な幅の場合の製作も可能です。

フェンス固定アタッチメント

 

ダイヤモンドカッター 新しく取扱いを始めたダイヤモンドカッターの紹介です。

何種類かありますが、一押しはWLPダイヤモンドカッター!

安い商品をお探しの方はHSダイヤモンドカッターです!

石材の街から生み出されたダイヤモンドカッターと言うこともあり切味が抜群です。

WLPは解体、ハツリ工事のエアーグラインダーでも使える優れた商品です。

今お使いのダイヤモンドカッターの価格と品質はどれほどでしょうか?

満足されていないのであれば一度お試しください!

ダイヤモンドカッター

木工用SDSドリル

SDS木工用ドリル木工用SDSドリルを掲載しました。

木工用SDSドリル

SDS鉄工用ドリル

SDS鉄工用ドリルSDS-Plus軸の鉄工用ドリルを掲載しました。

SDS鉄工用ドリル

ODSKウイニングボアホールソーのカテゴリにODSKのウイニングボアを掲載しました。

深穴ホールソーでこれだけ豊富なサイズがあるのは、このホールソーだけではないでしょうか。

大人気な商品が、他店圧倒価格にて発売開始しました。

ODSK ウイニングボア 超硬ホールソー

キャンペーンの案内

ダイヤモンドブレード、チップソーのキャンペーンを行なっております。

ダイヤモンドブレードはサイズによって「5枚+1枚」「10枚+1枚」!

お試しキャンペーンも2枚セット価格!

チップソーも「10枚+1枚」!

のキャンペーンを行なっております。

詳細は各商品ページをご覧ください。

鉄筋コンクリート二次製品の解体作業の現場に行ってきました。

Φ700mmくらいの電柱のような柱で、鉄筋コンクリートの厚みが10mm弱。

工場で製作された非常に硬いコンクリートで、非常に困難な作業のようです。

ノルレーザーウルトラ 

 

 

 

 

 

 

どのブレードを使っても同じで難しい状況と判断された現状・・・。

二次製品でクレームの少ないノルレーザーウルトラを使用して頂きました。

予想を超える好印象のようで、切味も耐久性も大幅UPとはいきませんでしたが、作業している方が把握出来るほどの性能を発揮出来ました。

やっぱり当店リピート率NO,1のエンジンカッターブレードでした。

困った時のエンジンカッターブレードはこちら

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2.製品情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは1.工具の選び方です。

次のカテゴリは3.その他の記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。