インラインホッケー

仕事の話しではありませんが、10年ほど趣味でやっているインラインホッケーで、昨日の練習中にボールが眼にあたってしまいました・・・。

数分ふわふわして、回復しましたが仕事に出勤する時に外の光を見たら痛みが・・・。

早速先程病院に行ってきました。

出血はないようで、多分大丈夫であろうと言われましたが念のために通院になりそうです。

練習では防具をしっかり着けないのでこんなこともありますね。

スポーツやる時はなんでも気をつけないといけないですね、39歳でスポーツで大怪我しでも恥ずかしいだけですからね。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、工具タウンが2011年6月 9日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強運」です。

次のブログ記事は「黒田クロ氏の講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。