古賀稔彦氏の講演会に行ってきました

昨日は地元の文化会館で、バルセロナ五輪の金メダリスト古賀稔彦氏の講演会に行って来ましたが、やっぱり世界のNO,1の男の講演は非常に素直に聞くことが出来て有意義な時間を過ごす事が出来ました。

子供にチャレンジする事の大切さ、我々にはそれを導く手法など、いろいろ勉強になりました。

仕事でも置き換えられる内容もあったので、今後ももっともっとチャレンジして行きたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、工具タウンが2009年2月20日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超硬ホールソーの選び方」です。

次のブログ記事は「オールアンカー専用電動油圧マシーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。